夢見るブス

ブスがどうにかして可愛くなろうと藻掻くブログ

美容が大好き『夢見るブス』

f:id:myhtan:20180904151334j:image

初めまして(´^ω^`)

 

自称←ズボラだけど美容大好き。

『夢見るブス』

 

です……( ⌯᷄௰⌯᷅ )

(まず、ズボラだけど美容好きって矛盾してない???大丈夫???ブログやってける??)

 

今回は初めましてと言うことで

自己紹介

の方をさせていただきます( ¯꒳¯ )

 

 

自己紹介

f:id:myhtan:20180904151516j:image

・1996年11月12日生まれ 21歳

蠍座』『B型』『ねずみ年』です。

(あ。だからわい前歯出てるんか(๑˙ϖ˙๑ ))

 

・出身は岡山県の県南に住んでます。

 

・シングルマザーで娘が1人いて、今は彼氏と同棲してます(話すと長くなる事情が沢山。)

 

 

夢見るさんの性格とは??

 

f:id:myhtan:20180904152439j:image

簡単に伝えますと……

 

・短気

・ワガママ

・白か黒しかない

・感情的

・悲観的

 

こんな感じかな??……

 

 

 

短所しかねーし( ・᷄ὢ・᷅ )

 

付き合ってる彼氏にも『重い』と言われた事もあるし、

『ブスだな〜』って言われて、めっちゃ傷ついた事もある( ;꒳​; )

冗談でもそのまま受け入れてしまう性格みたいです……

(の前に冗談でもゆーなよwww)

 

夢見るさんのお仕事

 

夢見るさんのお仕事は一般的にも偏見の多い

 

[飲み屋さん]

のお仕事です。

 

夢見るさんが働いてる場所はラウンジ何ですが

、やはりいろんなお客様が来られたり、色んな女の子もいます。

 

やる前までは、

飲んで話せて楽しそう!!!!

という気持ちでした。

 

でも、

高時給・高待遇

の裏にはやはりちゃんとしたらリスクも着いてくるものだと働いてみて分かりました。

 

指名本数・ドリンク杯数

やはりキャストさんならどの方でも悩んだ時期はあると思います。

 

ですが、夢見るさんは

【決して自分を捨てない】

を心がけて、いつも接客してます(* 'ᵕ' )

そうすると、自ずとブスでも結果はついてきます(* 'ᵕ' )

 

何だかんだ楽しいからしてるんですけどね(´°▽°`)

 

 

 

ブログを始めた経緯

 

f:id:myhtan:20180904153331j:image

 

・夢見るさんがブログを始めたきっかけは、元々彼氏がブログをしていたって事が大きいと思います。

 

 

『夢見るは美容の事たくさん知ってるし、そういう事をブログに書けばいいのに〜』

 

って言われたのがきっかけです!

 

 

・それと、美容の事について自分自身が世の中に発信するという事は

 

まず、自分が綺麗でいなくては何の説得力もない

 

ということです。

 

ブログを書くにあたって、色んな人の刺激を頂きながら、自分のモチベーションも上がるなんて最高だなっっ

てなった事です( ¯꒳¯ )

 

まとめ

 

どうでしょうか?

少しでも夢見るさんの事を理解していただけたでしょうか??

 

これからはブログで

主に

『美容』『お仕事』『育児』

 

について書いて行きたいと思ってます。

 

なので、暖かく見守って頂けたら幸いです⸜(*´꒳`*)⸝