夢見るブス

ブスがどうにかして可愛くなろうと藻掻くブログ

キャバクラから学ぶ好かれる極意!美人度をあげる秘訣。

f:id:myhtan:20180917234556j:image

 

キャバクラって書いてるけど本当はラウンジで働いています。

 

どうも『夢見るブス』です。

 

 

 

まえおき🍾🍷🍸

f:id:myhtan:20180917223738j:image

今回は美容などではなくキャバクラから学ぶ好かれる極意!と言う今までにない内容にした理由は……

 

 

 

’’いくら容姿を気にしたって性格ブスならブスのまま!’’

 

まず、外見から無理なら中身からです。

外見にはやはりお金がかかってしまいますが、

内面は«無料»で治す事ができます。

 

f:id:myhtan:20180917224451j:image

 

確かに、外見は大事です!

夢見るさんは外見重視のお仕事をしています。

 

それに美人は人生で3000万得をする!!!!

 

なんて言われてます。

 

でも、外見なんて二の次、内面美人になっちゃいましょう✨

 

 

美人な子は聞き上手🍾🍷🍸

 

f:id:myhtan:20180917225111j:image

 

夢見るさんはお水のお仕事を初めて約2年半です。

同じお店を2年半続けてます。

 

夢見るさんは人間観察がとても好きで、色んな人を見るのですが、

(それが仕事だろ………………。)

 

売れている子はとても聞き上手

 

という事です。

 

会話の最初に質問をしそこからはそんなに質問をしません。f:id:myhtan:20180917230011j:image

 

確かに質問も大事ですが、相手が話を膨らませたくなる様な話題を振ると言う事は大事なと感じます。

 

 

ネイルケアは怠らない🍾🍷🍸

f:id:myhtan:20180917230234j:image

人気の嬢は’’指先’’  ’’つま先’’の手入れは怠っていません。

 

  • ネイルが伸びている。
  • 爪が折れている。
  • 乾燥している。

 

こんなことは絶対にないです!!!

 

f:id:myhtan:20180917230936j:image

 

折角綺麗なネイルをしてるのであれば、綺麗に保ちましょう。

 

維持が出来ないのであれば、

ネイルをやめた方がよっぽど清潔感ありますよね!

 

’’以外に男の人はノーネイルが好きだったりするんですよね笑笑’’

 

きちんとお礼を言える子🍾🍷🍸

 

これは本当に大事!!!

挨拶も大事ですが、最後にお礼をきちんと言える子はこの子ちゃんとしてるな。

って思われます。

 

お礼の言い方にもポイントがあります。

 

大体の子が、

f:id:myhtan:20180917231912j:image

だけで終わる子が大半です。

 

ですが、これに一言加えるだけで

本当に感謝されてるんだな。って思える言葉に変わります。

 

f:id:myhtan:20180917232209j:image

 

少し長いですが、これが自然に言える子はちゃんとしてるなって思って頂けます。

 

’’本当に自分といて楽しかったんだな’’

って思って頂けますし、

 

’’またこの子と遊びたい。’’

 

’’この子と楽しい時間を共有したい’’

 

って気持ちになります。

 

嬉しい事を言われて腹が立つ方っていませんよね??

 

 

背筋が伸びている子🍾🍷🍸

 

f:id:myhtan:20180917232844j:image

 

モデルさんや女優さんの方に猫背の方見た事がありますか??

 

背筋が伸びてる方は気品溢れて見えますよね。

 

猫背の方を見ると、

 

『あれ。この子だるいのかな』

 

『やる気なさそうだな。』

 

って思われると思います。

 

 

身振り手振りが綺麗🍾🍷🍸

 

f:id:myhtan:20180917233339j:image

 

物などをとる時に、ガシッと持つより

指先で丁寧にゆっくり持つほうが品があります。

 

物を置く時なども音を立てながらガシャンガシャン言わしているとやはり下品に見えてしまいますよね。

 

f:id:myhtan:20180917233834j:image

 

 

まとめ🍾🍷🍸

 

いかがでしょうか?

これ以外にも言葉遣いなどにも気をつけると、女の子らしさ、美人度はあがるんじゃないでしょうか??

 

お手本があるなら、それを見てマネをするのはとてもタメになります。

 

それを実践してみて、自分にとってプラスになる事はたくさん吸収していきましょう。

 

人生は死ぬまで勉強です。

 

向上心がない方はいつまでたっても成長出来ないまま。

 

だと夢見るさんは思います。

 

 

⚠️これを見て、みんなが少しでも女性らしい品のある方になって頂きたいなとおもってかいているだけです。⚠️

 

 

これで少しは可愛いくなれますように。