夢見るブス

ブスがどうにかして可愛くなろうと藻掻くブログ

効果が凄い!黒真珠マスク!

f:id:myhtan:20180906224122j:image

24時間365日コンビニ営業といっても過言では無いくらい肌が乾燥してます。

 

どうも、『夢見るブスです。

 

 

まえおき

 

もぉ、夏が終わり秋……

秋があっという間に終わると冬。

冬はとても乾燥する。

 

ひどい人なんて鼻の皮が向けたり。

頬が粉を吹いたり。

なんてしますよね。

 

そこで、たまたまコンビニにで買ったパックが思いの外良かったので勝手にレビューしようと思います。

 

黒真珠マスクとの出会い

 

f:id:myhtan:20180906225134j:image

・我的美麗日記 (私の綺麗日記)黒真珠マスク

 

 

私のきれい日記 黒真珠マスク 10枚入り

私のきれい日記 黒真珠マスク 10枚入り

 

 

お仕事帰りに私は毎日コンビニに寄って貰うのですが、たまたま化粧品コーナーを通った所

サボリーノマスク置いてあり、

 

 

 

myhtan.hatenablog.com

 

 

(サボリーノマスクのレビューもしているので気になる方はこちらからどうぞ↑↑↑)

 

『コンビニにも売ってるんだなぁ』

って見ていた所、2枚入り280円(+tax)の

[黒真珠マスク]に目に止まりました。

 

 

『何だ。この良さそうなパックは……』

 

もぉ、パケだけで買う気満々でした。

 

(良し。今日給料日だったし、たまにのご褒美としてこれを買おう!!!)

 

これがきっかけでした笑笑

 

 

いざ、開封

 

f:id:myhtan:20180906225240j:image

 

とりあえず、まず思った事は、

(え、凄いひったりパックが浸かってる……感動)

でした。

 

開けた瞬間勢いが良かったのか、

ピシャッッと液が飛び散ってきました笑笑

 

取り出してみた

 

f:id:myhtan:20180906225733j:image

 

台紙みたいな物にパックが張り付いていました。

これはどうやって使うのかいまいち分からなかったんですが、衛生面的な物で台紙のままパックをはり台紙を剥がすと言うものだと勝手に思ってます(´°▽°`)

 

(ご使用方法見てないのバレバレ……)

 

 

パック自体の質感

 

f:id:myhtan:20180906230310j:image

 

私は使い方が分からずそのまま台紙から剥がし、手に取って付けたのですが、手に取ってびっくり!!!

 

 

うすい!!!!!!

液ひたひたやん!!!(2回目)

 

何回もびっくりさせられるこのパック。

 

他のパックと圧倒的に違うのが薄さです。

薄いのに液がすごいしっかりついてます。

 

滴るくらい液がついていて思わず顔意外の部分に塗ってしまいました笑笑

 

 

使用感

 

f:id:myhtan:20180906231111j:image

 

貼ってみてもやっぱり肌が透けるくらい薄いですね。

 

この上から私はダイソーで買ったシリコンマスクを上から付け20分くらい放置しました!

 

 

 

 

           20分後〜

 

取り外して見たら、

あれ???毛穴が目立たない……

 

肌がワントーン明るくなってる。

 

すごくしっとりしてる。

 

凄いの三拍子でした。

 

 

 

まとめ

 

f:id:myhtan:20180906231552j:image

 

乾燥肌の人には持ってこいの質感。

 

取ったあとはまだ肌に液が馴染んでいないのでなじませた後にお手持ちの美容液・乳液で肌を整えると次の日の肌のコンディションが違う。

 

 

朝起きた時も肌が潤っている。

 

これは久々にすごいと思った商品でした。

 

⚠️パックの付けすぎは、逆に肌を乾燥させる事になりうるので使用時間は守ってパックを使用して下さいね。乾いたパックが肌の水分を取ってしまう事があるらしいです。

 

 

これでちょっとは可愛くなれますように。