夢見るブス

ブスがどうにかして可愛くなろうと藻掻くブログ

忙しい朝時短でスキンケア方法

 

おはようございます…( ˙-˙ )

朝は毎日浮腫みすぎて

 

( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )←

こんな顔になってる

 

『夢見るブス』

 

です。

 

こんな変な事ばかり言っている夢見るさん。

一応これでも一児の母!!

なんです……(´°▽°`)

 

(え…母親……もっとしっかりしろよ。)

 

自己紹介にも合ったようにまだ、21歳。

世間様からしたらまだまだガキですね…笑笑

 

18の時に16から付き合ってた彼とデキ婚し19の時に待望のかわいいかわいい娘様を出産致しました( ;꒳​; )( ;꒳​; )❤

 

去年に離婚はしたものの娘様と毎日楽しく幸せに暮らしております^..̫ .^ฅ^..̫ .^ฅヤァ

 

やばっ本題からずれたっっwww

 

 

そんなこんなでシングルマザーになって分かる事……

 

①時間が無い……

 

②時間が無い……

 

③時間がn……

 

とりあえずじかんがねぇええんだぁぁあ!!

 

本当にこれは声を大にして言いたい。

 

世の中の主婦さんシングルマザーさん。主婦だけでは無く会社にお勤めされてる方、朝は

 

戦争です( ・´ー・`)

 

そこで夢見るさんは考えたのある!!

時短スキンケアを……

 

いぇええええい!!!

 

夢見るさんスキンケア

f:id:myhtan:20180901114243j:image

朝はとにかく時間が無い…特に新生児の時なんてとりあえず時間が無い。

そこであたしが頼ったのが

f:id:myhtan:20180901114450j:image

サボリーノ 朝マスク

 

これを朝起きたての肌に

べしっっ

と貼るだけ!!!!!!!!

なんと簡単……

 

(あれ??顔洗わんの??)

 

そお!これは顔を洗わなくても大丈夫なシートマスク!

 

 

シトラスの香りとメンソール??がいい感じで寝起きの顔をスーーっと引き締めてくれるような感じ🤩←語彙力皆無

 

貼った後はそのままマッサージなどをして余った液を顔に馴染ませ、あたしはそれで終わりでした……www(´°▽°`)

 

 

なんてズボラ……

 

 

お値段は??

 

お値段は…

 

1400円くらいかな??

 

内容量

 

32枚……

 

んー。コスパ良いのか悪いのか……(´°▽°`)

 

でも、1ヶ月1400円でもつならまだましかな??1400円払ってでも朝時短したいって方はオススメかもしれない(○゚ε゚○)

 

 

そんな感じで最初の1年は奮闘しながら毎朝パックを付けてました……(´°▽°`)

 

 

こんな語彙力皆無のブログ誰得なんだろう〜笑笑

 

それでは……