夢見るブス

ブスがどうにかして可愛くなろうと藻掻くブログ

団子っ鼻・鼻の高さに悩んでる方すぐこれを読んで!!

f:id:myhtan:20180904003846j:image

 

生まれつき

鼻が低い!

団子っ鼻!

鼻の穴がでかい!

 

の三拍子が揃っている

 

『夢見るブス』

です。

 

早速夢見るさんのブス鼻投下💣(閲覧注意)

 

 

f:id:myhtan:20180904004228j:image

ででぇーーーーーん!!www

 

見ての通り鼻筋皆無・団子っ鼻・小鼻でけぇ。

 

辛い……ニンニクみたい……

 

ここからは夢見るさんが美鼻になる為の方法を伝授致します。

 

 

 

①陰影を付けて目の錯覚で高鼻小鼻

 

人間の脳は本当に単純で、光っているものは強調されて見えて、影の部分は無いものなど控えめに見えたりする様になってます。

 

f:id:myhtan:20180904004854j:image

(イラスト下手でごめん。(´°▽°`))

 

夢見るさんは特に団子っ鼻なので、

鼻の先端部分・小鼻を意識してシャドーを引いて行きます。

 

逆に強調されたい場所はガッツリハイライトを入れて行きます!

鼻筋・鼻の先端部分(鼻尖部)

です。

 

そして鼻が短い夢見るさんは

イラスト通り鼻の下にもシャドーをぬります!

 

(指〇莉乃さんもされてますよね)

 

そうすると心無しか鼻がずっとして見えて尚且つ鼻が少し長く見えます!

 

 

②鼻のマッサージ

 

知ってる方も多いかも知れませんが、鼻は軟骨でできます!

この記事を読んでる方はYouTubeなどで、

『鼻 マッサージ』

なんて調べてる方多いと思うんですが、

軟骨は形が変わる!なんて言われてます。

 

 

でも、そんなん即効性ないから続かねーよっっ( ˙-˙ )( ˙-˙ )

 

確かに。そう思う。

でも、人間の体は60%水分で出来ています。

 

そのせいか、体や顔が浮腫みます。

 

マッサージをしてあげる事によって軟骨は変わらなくても多少の浮腫みは取ってあげる事ができるんです!!!(これマジで)

 

f:id:myhtan:20180904010345j:image

 

お風呂上がりちゃんと保湿した顔で

このイラスト通りマッサージしてあげてみてください。

 

①まずは、親指で上から下へ浮腫みを流す。

 

②小鼻を矢印にそって小さくなるイメージをしながらこれまた浮腫みを流す。

 

③自分のなりたい鼻の形を意識しながら両親指で押しながら形を整えてあげる。

 

これを順に何回か繰り返してあげると、鼻が柔らかくなってくると思うので、

柔らかくなったら浮腫みが取れた証拠です!

 

⚠️鼻のマッサージのし過ぎは軟骨を刺激しすぎて、軟骨が反発しようとして返って鼻が大きくなる事があります。

なので、くれぐれもやりすぎは注意です!!

 

 

③ノーズシャドー・ハイライト

 

・KATE  デザイニングアイブロー

 

 

 

これは3色に別れていて、

隣と隣同士の色を混ぜて使うことができます!

 

(ほんまは眉毛に使うやつだけどな( ・´ー・`))

 

これが本当に使いやすくてノーズシャドーだったらこれしかつかえねぇえええwww

 

 

セザンヌ ノーズシャドウ ハイライト

 

 

 

セザンヌ ノーズシャドウ ハイライト

セザンヌ ノーズシャドウ ハイライト

 

 

これはただ単にプチプラだから買ってみただけなんだけど、以外にも使いやすくて良かった!

 

細かい所は指にとってハイライトを

入れる事もできるし、付属のブラシも柔らかくてガッツリ入れたい時にも⭕

 

 

まとめ

 

最後になりますが……

夢見るさんの鼻ビフォーアフターをどうぞ

 

f:id:myhtan:20180904011933j:image

 

気持ち鼻がシュッとして見えるんじゃないかな?

っと思ってる笑笑

 

左上はiPhoneの普通のカメラで撮ったやつ!

右上はSNOW!SNOWでもこのデカさ。。

 

(ブスがバレるのでモザイクかけたよ)

 

こんな感じでこの記事を読んで頂いて、少しでもコンプレックスが解消出来たら良いなぁ〜なんて〜( ;꒳​; )

 

 

これでちょっとは可愛くなれますように。